tl;dv(Too Long; Didn’t View)は、オンライン会議の録画・文字起こし・要約などが、無料かつ無制限で利用できるAIツールです。
ZoomとGoogle Meetで利用でき、議事録作成などの業務をサクッと自動化できるようになります。
tl;dvの使い方【完全ガイドコース】
AIツールギャラリーにおいて、tl;dvの使い方を無料で学べるオンラインコースを提供しています。
【割引】tl;dvが6か月間『30%OFF』になるクーポンコード配布中!
AIツールギャラリー経由で「tl;dv」の無料プランを始めると、最初の 6 か月間『30% 割引』が適用されます。
tl;dvに会員登録済みの方は、有料プランに切り替えるときに、Stripe決済画面でクーポンコード『f8PD8IDDA71』を入力すればOKです。
このリンクから登録すれば、月額料金が30%オフになります!ぜひご活用ください。
tl;dvの主な機能
tl;dvの主な機能をご紹介します。
自動録画と文字起こし
ZoomまたはGoogle Meetの会議を自動で録画してくれます。また、録画した動画は30以上の言語で自動的に文字起こししてくれます。
無料プランでも「日本語」の文字起こしに対応!
tl;dvは、無料プランでも日本語での自動文字起こしに対応しています。tl;dvが気になっている方は、ぜひ無料プランから使ってみてくださいね!
会議中の重要なタイミングを要約
シンプルなクリックまたはショートカットキーで、会議中の重要なタイミングを要約してくれます。
tl;dvのAIメモ機能では、トピックを即座に要約してくれるため、自分は会議に集中することができます。
キーワードから会議内容を検索
会議の要約を、好きなキーワードから検索することができます。会議中に聞き逃した予算の話や、クライアントとの会話内容を即座に発見できます。
会議からのワークフローを自動化
NotionやGoogle Doc、Slackなど、会議の内容を好きなプラットフォームとシームレスに統合できます。
tl;dvの料金プラン
tl;dvの料金プランは、以下の通りです。
プラン | 料金 | 内容 |
---|---|---|
無料プラン | 無料 | ・Google MeetとZoom会議の無制限録画 ・20以上の言語での文字起こしと要約 ・AI会議メモ機能 ・話者の自動認識 ・Slack、メールとの統合 ・アラート表示 |
Pro(プロ) | 月額25ドル(年間契約は20%OFF) | ・無料プランの全機能 ・完全に自動化されたAI会議メモとタグ ・CRM統合 ・音声と録画の記録をアップロード ・クリップのダウンロードや埋め込み ・チームフォルダー ・その他 |
Enterprise(企業) | 要問い合わせ | ・カスタム料金プラン ・カスタム請求書 ・専任のカスタマーサクセスマネージャー |
このサイト経由で申し込むと月額料金が30%オフに!(初回契約から6か月間限定)
「月額25ドル」から利用可能なプロプランは、このサイト経由で申し込むと30%オフの「月額17.5ドル(7.5ドルお得)」で利用できます。はじめの6か月間限定の割引ですが、ぜひご活用ください。
直接サイトにアクセスすると、割引は適用されないのでご注意ください!